日経エンタテインメント、読みました✨


グラビアもテキストも良すぎた!!





トリリオンゲームは教場Ⅱの演技からつながったお仕事なんですね!



めめの演技について鳥肌なところ
↓  ↓

僕が演技してる動画を適当にポチって止めて
「この瞬間なんて思ってたの?」この瞬間なんて思ってたの?って聞かれても答えられるくらいに
「ここはこう思ってたけど、こういうこと言われて、言いたいことが言えなくなってしまった瞬間だな」とか「その後、こういう気持ちを押し殺してたな」その後、こういう気持ちを押し殺してたなみたいな感情の流れは自分の中で細かくありますし、それを今でも覚えてる



なんか…本当にすごいというか
めめって、職人ですね
その場のノリとか雰囲気で演技する人じゃない
綿密に計算して、しつくして、自分の中に落とし込んで、完璧に演じる
そしてそれが後々まで抜けないくらいに

silentも、もう一度一話から撮り直せると言って春奈ちゃんと夏帆ちゃんを驚かせてました

それくらい、体に染み込ませて、演技してるんだ……
だから、あんなにも伝わってくるんだよ
見る人を身動き取れないほどに没入させてしまう

そのレベルの演技を本業アイドルがやってるんだから……職人だよ……






年末配信ライブの時の、めめのストーリー
「絶対後悔させないよ 俺らを正解にする」

この時のこの言葉
一部では、煽ってるとかなんとか言う人もいましたけど

目黒蓮、そんなレベルのそんな視野の男じゃないよ

あの言葉の意味は、俺らがすごいことやって見返してやる
ていう意味じゃない


「俺や、俺らを選んだあなたのその選択を正解にしたい」 

目黒蓮はいつもその気持ちでいる
自分を正解にするんじゃない
相手の選択を、正解にしたい男


目黒くんの言葉を悪く捉えて歪曲したりする人いるけどあなたのレベルと同じにしないで笑、って思うよ
そんなところにいないから



事務所問題で目の前の仕事がどんどん消えていくような状況の時は、メンタルブレイクしかけたらしいです…
そうだよね、気丈に振る舞っていたけど、きっと皆そういう気持ちがあったのは間違いない
そういうことを乗り越えて、今頑張っているSTARTOのみんなの輝きというのは前よりもさらに増したと私は思ってるよ




めめは今、夢の5合目…より低いくらい
生きてれば幸せ
だそうです(*´꒳`*)

めめ、どうか、幸せでいてね🖤