ラウールのすの日常読みました


※ネタバレ注意







やばい
めっっっちゃ感動してしまって、涙腺緩んでしまった……


ものすごく近くにいてずっとめめを見てる人からの言葉というのは私達が見てるよりリアルで
想像はしていても、実際の会話の内容を教えてもらえたら、その光景が浮かんできて、今のめめの状況がリンクして、泣けてきてしまう


個人のホームランを、何本も打って、それが特大ホームランであることは、本人の努力でしかない

スノに入ったばかりの頃は、まだホームランを打てる基盤なんて全くない状況だったはず

それを、少しずつ少しずつ、努力で勝ち取って、特大ホームラン打ったんだよね




鉄人であり、自然界に生きる妖精

ラウールから見た目黒蓮って、そんな人なんですね
妖精………

年下に妖精って表現されるめめ(*´ `*)



目黒蓮24時間密着
見たら好感度上がりすぎる、しかないの分かる笑

情熱大陸やってくれないかな、、







ラウール、ありがとう
本人はこういうこと言わないから、教えてくれて、本当にありがとう




めめラウのファミレス……見てみたい……