anan中吊り解禁されてる✨



めっっっちゃ良い🖤🖤

めめとお家デートな妄想が広がりそう🖤🖤

さすがのananだよね、めちゃ楽しみ!!







お家デートといえば



スーツから部屋着に着替えた月岡夏くんがばちくそイケメンだった!!

部屋着でこんなかっこいいの!!

夏くんは部屋着を制する部屋着王ですか!!!!!


あーーー夏くんと部屋でいちゃつきたい笑






この二人ほんとにかわいいし、ほのぼのしててめちゃ癒やし(*´ `*)


できればこの感じずっと見てたいけど、多分もう今後はあんまり見られないよね






海のはじまりは、ヒューマンドラマだから、残念ながら目黒蓮くんのキュンシーンはそんなに見れそうにもないけど……





後ろからのバックハグ!!

これたまらん……




にこにこの幸せそうなバックハグ♡♡





この!!

この感じ!!最高!!




185cmって、最高の身長だと思うんですよね

誰と並んでもバランス良くて、女性を包み込める体の大きさ

特にめめはバックハグがめちゃめちゃ合うと思う


それを分かってての目黒くんあてがきの脚本かな🖤


バックハグ選手権世界大会ナンバーワン間違いない🖤




多分海のはじまりでは作品的にキスシーンも難しい気がするんですよね

あれだけの最高な理想の身長とビジュアル持ち合わせてて脂の乗った20代後半でラブシーン出し惜しみはもったいないな…とひそかに思ってます(ひそんでないか笑)