めめ、架純ちゃん
おはよーーー✨



黒スーツ!!


夏くんだから爽やかな感じの衣装かなと思ってたら、シックな印象のスーツで、朝から色気とキラキラオーラすごい✨眩しい✨✨


架純ちゃんもニコニコかわいらしくて、朝からエネルギーと癒やしの二人✨





めざましテレビハイライト

↓  ↓


・めざましくんにめめと呼ばれる

・めめは「夏といえばカブトムシ」

・明日生出演のラウールへのメッセージ「なにかあったらべべが助けてくれる」

・めめの理想の父は「自分の選択を信じてくれる」

・めざましじゃんけんで架純ちゃんに「せーの」って言うめめかわいい

・めめと架純ちゃん二人ともみずがめ座で、本日占い11位💦





めめのお父さんもきっと自分の選択を信じてくれた人だよね

自分に子供ができたら見守りたいというような話もしてたね






めめ、架純ちゃん、朝から大変だけど、番宣一日頑張ってね💕

帰ってからまた録画確認するね


そして、海のはじまり、楽しみにしています