めめ🖤
すの日常更新ありがとう🖤


久しぶりだからドキドキしながら読みました


まずは、FENDIミラノコレクション、改めてお疲れ様です✨
今回のルックはめめが選んだものではないということで、それも逆に新鮮なルックになったよね


もしかしたら今日が最後かもしれない
そんな気持ちで後悔しないように
その真っ直ぐな思いがいつも伝わってくるよ


めめは前も言ってたけど
「あの数分の時間」
も大切にするけれど
「そこにかける苦労と思い」
も大切にする人

ラウールの影響プラス、自分自身がそういう立場にあるからかもしれないね

私もそういう気持ちで、めめの作品を見ることにするね


これから、海のはじまり、劇場版トリリオンゲーム、が待ってる
数分にかけた思いと時間と苦労というのは、現場を見て感じたことでもあります
作品に携わるみんなの苦労と思いを忘れず、私もそういう気持ちで作品を受け止めます





REGZAのアンバサダーも本当におめでとう🖤
めっちゃかっこよくて、目黒担でいることが誇らしくなったよ(*´꒳`*)
いつもなんだけどね笑
REGZAのCMがあまりにも良くて!

そういえば電気屋通ってるけどまだパンフレット見かけないんだよね
前のバージョンのしか置いてない😅
諦めずに探してみます




KIRINのCMも、午後の紅茶でとっても素敵な新CM、晴れ風でもたくさんのバージョンが見られて楽しんでます🍺
全部めめのおかげで、私達毎日楽しいよ!




そして、海のはじまり、がいよいよ明日からスタート✨

海のはじまりを撮って、まさか、健康診断や人間ドックをすすめられるなんて思わなかった!
私達の自担はなんて推しなんだ!


○○買ってね
というお願いなんてしないのに
健康診断や人間ドック行って、お願い🙏🏻
俺の誕生日はお祝いするより健康診断行って


って
なんてアイドルなの!!!!

改めて驚くよ



2月16日は人間ドックの日
そんなCM始めますか……?


私は実は1週間前に健康診断行ったんだよ♪
結果はまだ届いてないけど、受けた感じでは体調良好っぽい
今のところ再検査とかに引っかかったことはないので、今回もなにもありませんように🙏🏻

会社で必ず行かなきゃいけないから、年1で行くんだけど、心配なのは、大学生や、社会人でも健康診断がないような職場とか、専業主婦の方とかだよね
特に子育て中の主婦は忙しすぎて、自分の健康は後回し、健康診断なんて行く時間ないって人が多いと思う
だから、自覚症状出たときには遅かった、ていう話は本当に身近にある話なんです
だから、働いてない子育てママさんにぜひ行ってほしいなと思いました





それじゃあ、明日、月岡夏くんに会えるのを楽しみにしています✨✨

めめ、休みもらって、お家でリラックスして、体調整えて、人生を楽しんでね🖤