朝からBABA抜き見てた!

本当に最高すぎて昨日の興奮が冷めやらない!!






柚乃ちゃんが
「大好きな人と共演できて嬉しい」
と聞いて

お?俺か?と思っちゃった目黒くんの表情はこちらです🖤



かわいい🖤



僕かなと思った

と正直に白状する目黒くん素晴らしい👏🏻さすが嘘つかない男👏🏻

(証拠映像残ってるしね笑)






silentの話キターーーーーー!!!!!





妹のひよりちゃんに

勝ちにいきたい

って言われて





口を拭う目黒蓮!!

この!表情は!どういうことですか!!


笑うの我慢してるように見えます(´꒳`)

ひよりちゃんに面と向かって宣戦布告されて照れちゃったのかな?

ドラマの撮影中はほとんど話してないって言ってたし

我慢しなくていいのにね

女優さんと対面するのが映るとき、表情とか気をつけてますよね、いろいろ言うめんどくさい人がいるから…



それにしても貴重な目黒蓮見られた🖤







大人が一斉に上向いたの、なんかかわいかった😆


柚乃ちゃんまだ7歳だもんね

7歳の子供とトランプやったら、それはやっぱり対等には戦えないですよ😅

小学校高学年くらいの年齢でやっとじゃない?

今回ちょっと偶然の積み重ねで柚乃ちゃんが残っちゃった感じでしたね💦







赤楚くんからのコメントもあった!!

舞いあがれ!の話はなかったけど、しっかりと「共演経験者」として紹介✨




赤楚くんはあの時のあの共演だけなのにもかかわらず、

「笑顔が素敵だなと思う人は?」

の質問にめめの名前をあげてくれてんですよね


多分めめのこと好きです←










架純ちゃんが不安な気持ちを見せると



決勝は僕だけで十分です

って守るような発言した目黒蓮くんにギュンだった!!

めっちゃ男らしくて最高にかっこよかった!!


架純ちゃんがカード引いてるときも見守るような表情してた気がする




結局、最終戦に残ってしまった強運な架純ちゃんでした😉