君は僕のもの

MV公開されました✨




↑今回は14万人同接✨






ちょっとあまりにも良すぎて情報量多すぎて、どうしよう


この前の突然のしょっぴーのゲリラインスタライブはやっぱりこの日だったんですね💕

オフ…と言いながら、やっぱりMV撮るお仕事モードだったのかな?


どこまでがカメラを意識してないSnow Manなのかよくわからないけど



少なくとも、ここは隠しカメラで間違いないのでは??



めめラウのお買い物🖤🤍


いつもこんなふうにウロウロお散歩とかしてるのかな!?




ラウールがるんるんで先に走ってっちゃって、めめがマイペースにゆっくり後ろから歩いてるのもめめラウ!って感じで!

カメラ意識してないオフのめめラウ見た気がして感激✨






お願いこのいわめめもカメラオフの二人であって🙏🏻

ひーくんルービックキューブとにらめっこなのかわいいし、めめはこんなふうにスマホ見てるんだ!って、貴重な瞬間






これ!アイスが飛び出るやつ!

子供の頃持ってた持ってた笑

めっちゃやったよ😆

めめさくーーー🖤🩷

この二人はわちゃわちゃ遊んでるイメージだよ〜

佐久間くんがいつも笑わせてくれるって、最近の雑誌でも言ってたね🖤








ちょwww

この9人の大人数のわちゃわちゃがすごくて!!

これはすごい!!見ものすぎる!!

どこを見たらいいのか目が忙しいし、一回じゃ全部見きれないから何回か戻して再生するよね笑






あ〜〜

めっちゃいい🖤💙

めめなべの自撮り、めっちゃいい!!

しょっぴーのふわにゃんな笑顔と、それを見守るカメラ担当の彼

左側ではマラカス持ってる?






特大めめこじきたーーーー!!




きゃーーー🖤🧡


あのですね、これは完全にわちゃわちゃ通り越したいちゃいちゃに見えますが笑笑笑


甘える康二くんとツンデレめめ

という安定のめめこじ🖤🧡

ごちそうさまです







ドローン撮影してる?

ドローンはめめが運転してる?






この、めっっっちゃ手作り感満載の滑り台??がツボ😆






花火もできて楽しそう


9人が9人でいることを本当に楽しんでるのが伝わってくるMVなんですよね

どこまでが隠しカメラでオフモードなのか分からないけど、普段からこんなふうに楽しくわちゃわちゃしてるんだろうなっていう、その空気が伝わってきた

これはファンにはたまらない

メイキングも楽しみで仕方ない





天下のSnow Manが、ダンスシーンをほんの少ししか入れてこないし

君は僕のもの、というラブソングにもかかわらず、ラブ要素のない笑、わちゃわちゃのMVだった!!