それスノが楽しみすぎる!!




翔くん登場に、後ずさりするSnow Manと、深々とお辞儀する山ちゃん





めめは阿部ちゃんに体あずけてる😆




翔くん大物になったねえ…年齢的にも芸歴も中堅というか、そういうポジションになったよね(´꒳`)

スノとの共演楽しみ✨







これが笑

本当に楽しみすぎて笑笑笑


逃走中になっちゃったひーくん、追いかけてきそう言われてるし😆😆😆どんなコーデなんだろ😆😆😆







めめが選ぶコーディネート楽しみ(*´ `*)🖤

何着ても似合ってかっこよくなっちゃうんだろうな

めめならしまむらでもかっこいいと思うよ🖤



 





ラウールのコーディネートも楽しみ🤍って思ったけどこの時いないんだっけ??


パリコレのランウェイの時、銀テみたいなのが首に巻いてて、衣装の一部だと思ってたら、あれハプニングだったんですね💦

ハプニングをものともしないラウールかっこいい🥺