海のはじまり
第1話のあらすじがアップされてます✨



発表されてないキャストさんもいらっしゃるだろうし、いよいよ始まると思ったらドキドキしてる💕 


もう予約できるから、毎週録画予約しました

あと6日ですね🖤





プライベートでやりたいことを聞かれて

「ないです」と即答

僕は一点集中型で1つの事しかできないので、やると決めたら、それだけになっちゃうんです

気分転換にどこか出かけようと考えることもなく、今、この取材で聞かれて初めて

「その手もあるのか」と思ったくらい、全く考えていませんでした笑

この夏は、全身全霊で夏を演じたいと思います





こんなにも全力で夏を演じようとしている

プライベートなんて考えないほどに

「ないです」と即答するほどに

そのめめの気持ちをしっかり受け取りたいです












https://www.fujitv.co.jp/uminohajimari/story/story01.html