THE BETで、楽しみにしていたコインタワー✨






まさかの目黒くん早々に倒しちゃって




呆然としてた!


けっこうショック受けてたのかな?



なんか、4年ぶりに復活だしトリだし、倒しちゃいけないみたいな空気あったけど、そもそもこれはみんなでたくさん積み上げよう♡っていうゲームじゃないからね


相手チームに倒させるようにコインをずらして積み上げたり、どちらかというと倒させるゲームなんですよね、もともとは


めめが積み上げてた時にすでにもう早々にずれてたから、遅かれ早かれ誰かが早めに倒してたと思うよ

だから、それを持ってっちゃった目黒蓮って、やっぱり持ってるオトコだ!!

って私は嬉しいくらいだったけど🖤



ショック受ける必要もないし、ルール的に問題ない


ただ、4年ぶりってことなので番組的にも出演者皆にやってもらいたかった空気があったんだよね


だから、リベンジあって良かったと思います😉




これ、嵐がいてくれたら……うまくいじってくれたんだろうなあって思っちゃったよね……






お弁当買って償いたい目黒くん🥺

大丈夫だよ〜ゲームだしルール的に問題ないしこういうゲームなんだよ〜


お弁当買ったのかな?






昨日はお祈りめめさんいっぱい見れた🖤かわいい🖤