写真をにこにこ見てて思ったんですけど









出演者の写真撮影、この赤い幕の前ですよね?

他のドラマの方も撮ってるの見ました








明らかに通路(withコンセント)で撮りあいっこしてるやまめめは、いったいどーいう流れでこうなったの?????


なぜ通路(withコンセント)なの????




赤幕前で撮るチャンスがなかったけど、山田くんを撮りたい!って思って通路で声かけた、という萌え案件ですか?????

どっちから声かけたのかも気になるところ


てか、興奮しすぎて気付いてなかったけど、なんで撮りあいっこの写真はあるのにツーショットはないんですか笑



山田くんもめめも、積極的にそういう話しなさそうだからなあ笑