めめがあのポーズについて、言ってましたね🖤









マッサマンのポーズじゃない

Travis Japanの「J」


てことは、あのストーリーは、やっぱTJポーズなの???笑

 


🧡インスタ用にマッサマンポーズやろ!

🖤これマッサマンポーズじゃないから

🧡めめぇ〜!マッサマンでえーやん!


ていうわちゃわちゃが想像できてしまってかわいい笑






マッサマンポーズじゃないよって星奈ちゃんに説明する、誠実なめめ(´꒳`)


めめは子供の扱いが分からないって言ってたけど、子供は子供扱いされるより大人目線で話したら喜んだりするのよね





これはこのままで、良い?笑

↓  ↓