THE BET
めっちゃ面白かったーーー!!

途中V長めだったけど笑、めっちゃかっこいい目黒くんずーっと見られて幸せすぎた🖤

いよいよお祭りがスタートしたって感覚✨


海のはじまりチーム、めっちゃ良い雰囲気で、ドラマがますます楽しみになったし、やっぱりこういう番宣って大事だなって思いました




胸元にチラ見えするFFマーク(*´ `*)

きっとスーツもFENDIですよね、めっちゃかっこいい🖤






ドミノを並べながら、架純ちゃんも琴音ちゃんも星奈ちゃんとめめのことを気にかけてるの、めっちゃ良かった!

めっちゃいいチームだなって思った!








スキンシップ大好き康二くんがわちゃわちゃしてて大事故になってるのかわいすぎたし





月9チームにまで災難降りかかるし笑




そのおかげで



星奈ちゃんとめっちゃ距離近くなって、優しいお兄さんなめめ見られて良かったし!!







康二くんにクレームつけてたら

早くやりなよって架純ちゃんにトントンされるし!!




向井康二くん、グッジョブすぎた!!!!!






7歳に気使われたら終わり笑笑笑





星奈ちゃん、まだ7歳でこんなに気を使えて長時間の収録ずっとにこにこ笑顔で、本当にすごい


子役で大役もらうような子って、やっぱり違うんだなあ…(´꒳`)



個人的には、しっかりした子役さんもいいけど、かくれんぼしてたあの無邪気な幼稚園児たちがまとめて抱きしめたいくらいかわいかった♡

かわいすぎて癒やされまくった(*´ `*)

幼稚園で働きたいわ……




そしてこれまた個人的には、めめはパパっていうよりお兄さんに見えちゃうんですよね笑









「君は僕のもの」

6月26日22時

MV公開!!


https://x.com/sn__20200122/status/1805224356525793658?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA