今朝はめざましテレビで、先日の続きの〇✕クエスチョン

わーーーい!!待ってました!!




朝バタバタしてたから、写真はほとんど撮れなかったけど、質問は把握してきました

5時台〜7時台をまとめたものです↓↓




Q.出演ドラマが放送されたらエゴサーチする?
目黒 ✕ → 自分がたくさんの人に知られてると怖くなってからエゴサーチしなくなった

(silentの頃からですね)




Q.座長として意識してやっていることがある?
目黒 ✕ → どのポジションでも自分は学ぶ姿勢で現場に行けたらいいという気持ちなのであまり変わらない

(出演者からかっこいい!の声、でもめめってかっこつけようと思って言ってないし本当の真面目な話でかっこいいのよね…)




Q. 主演ドラマが決まってガッツポーズしたことがある?
目黒 〇 → そういうのを目標に今まで頑張ってきたところもあるので

(やっぱりかっこいい)



Q.実は、今でも本番前日緊張で眠れなくなることがある
目黒 〇 → 海のはじまりのインの前夜も気づいたら朝だった

(そうなんだ!今回初日はエキストラいっぱい入ってたし、緊張したかな?)






〇✕クエスチョン、めめは割と想像どおりの答えでした(*´꒳`*)
いつも私たちが見てるめめは嘘偽りなく、そのままありのままの誠実な目黒蓮くんです