ツダケンさんが、ラジオでトリリオンゲームの裏話を話してくださってました!




目黒さん、佐野さんもめちゃくちゃ優しい
わた婚ではそんなに話をする時間がなかったけど、トリリオンでは話す時間があった
めっちゃキュートなんです
座ってたら、一個話してちょこんと座りに来てくれたりする
コソッと喋りかけてくれたりする
「お忙しいですか?」って「お互い頑張りましょう」って
いい現場だった
今度ご飯行こうっていう話になった
山田涼介くんともまだ行けてないけど







男性から「キュート」と表現される目黒蓮くん!!
ちょこん、と表現される目黒蓮くん!!
めっちゃ分かる!!
めっちゃ想像つく!!
めっちゃかわいい!!
優しくてキュートな目黒くん🖤
どーしよ!!最高やん!!!!!




あのハルくんを演じてる時も、現場ではそんなキュートな目黒くんだったんですね(*´ `*)







https://radiko.jp/mobile/events/10098004?player=true&t=20240623122122&pid=&noreload=1








webの公式Xに、めめみちの仲良し自撮り動画が投稿されてた!!

動画はやばい!!






(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ

鼻血出る、笑


めめみちフォーエバー🖤🩷




https://x.com/familyclubweb/status/1804716310770880907?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA