webのWE ARE プレイバック!に、

めめみち投下されてる🖤🩷








これだけたくさんオフショある中で、最後の最後にめめみちを持ってくるという、スタッフさんの心意気を感じて胸熱案件✨

しかも、最後にカレカノ感満載の自撮りを載せるって涙
泣いていいですか涙

めめはみっちーといると男らしくなっちゃうし
みっちーはかわいくなっちゃうし
リアル消え恋みたいで、もう……キュンじゃなくギュンだわ!

めめって自分からツーショット撮ろうとか言いに行くタイプじゃないけどみっちーには積極的に自分から行きそう
好きな人には積極的なんですよ
(想像ですけど笑)




メイキング撮影のインタビューに応えていた
その動画はありませんか?????
二人が動いてる絵も見たい欲深、笑




めめの眉毛がスッピンを物語っていて、でもめちゃめちゃ綺麗でかっこよくて……
めめみち並んでてキラキラすごくて
好きだーーーー!!!!!






見逃し配信は、今日までです!!