容量確保のため、WSの編集してたんですけど 

5月のめざましテレビ←ここから放置してた笑

山Pがめざましテレビで共演者となんか楽しそうにゲームしてた!




共演者とこういう番宣コーナー出てもらえたら嬉しいよね!

てか多分、あるよね!?

月9なら広瀬アリスちゃんとかいっぱい出てた記憶

めざましテレビは生出演もあるし番宣でこういうコーナーも持たせてもらえるんじゃないかな?


ほんわかほわほわしててマイペースで一見天然と見せかけて、実はめちゃめちゃ負けず嫌いの勝負強いオトコっていう目黒蓮を見せつけてほしい🖤



わくわくわくわく(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク






あと、REGZAで見逃してたここ!






星見たりするのが好きだから

宇宙飛行士の役ができたら

宇宙いけるかなと


宇宙飛行士の役をやって、ガチで宇宙に行こうとしてる目黒くん!!(かわいい)


でも目黒蓮なら本当に宇宙に行ってしまいそうだと、まんざらハッタリや夢物語でもなさそうなのが怖いよ笑






宇宙空間でしたいことは





Grandeurを無重力でやりたい


え!見てみたいよ!

でもGrandeurはスノの中でもなかなかのダンス曲だよね!


これ、この前すのちゅーぶで行ってた無重力体験のあの施設なら出来るんじゃない??(´꒳`)