大竹しのぶさんのインスタに、目黒蓮くんから差し入れの写真と動画✨











めっちゃ美味しそう✨



お茶漬けといえば、阿部ちゃんがトリリオンゲームの時に差し入れしてくれたんだよね

阿部ちゃんのところと同じかな??

お茶漬けってすごくいいと思う!たまにものすごく食べたくなるし、みんな絶対大好きだよね








しのぶさん、蓮くんって呼んでるんだ💕


めめのこと、優しくていい人

一番大変なスケジュールをこなしているのに全く嫌な顔ひとつせずに撮影(ドラマ以外にもたくさんお仕事抱えてますよね…)

今日も7時前からメイク前に座った



等のありがたい情報

しのぶさんありがとうございます💕



楽しく順調に撮影出来てる話を聞くとほっとします(*´ `*)

めめが元気に楽しくやっていてくれたら、それが一番です






https://www.instagram.com/shinobu717_official?igsh=M3hieDRpZThscXFv