THE MUSIC DAY
Snow Man
出演決定⛄✨






良かったーーー!!
翔くん今年もよろしくお願いします♡


生出演だよね?
今年はライブとかないからぜひ生でお願いします🙏🏻


シャッフルとかは……ないんだろうなあ……
でも出られるだけでありがたい🫶


姉が、JUMPは山田くんのドラマは主題歌じゃなかったし、歌番組も全然出ないって言ってたけど、本当に名前がない💦

どうしたんだろ?



出演アーティスト
・SUPER EIGHT
・KAT-TUN
・timelesz
・King & Prince
・SixTONES
・Snow Man
・なにわ男子


めっちゃ楽しみ!!



スノはFNSも出演決まってるので、容量を早急に……明日、やります笑







今日は、姉が来てて、一緒にWE ARE見逃し配信と、過去の録画見てました

JUMPはカウコンとか大型音楽番組しか残ってなかった💦
山田くんは4〜5年前より今のほうがキラキラすごくてかっこいいらしい❤

今が最高を更新する31歳ってすごい✨




ディスクにダビングしてあげるから早くBlu-Rayレコーダー買いなって、全録をオススメしておいた笑

ヲタ活するなら全録だよ!











ラウールのランウェイ、自転車移動など、見ました
自身でオーディションに参加という、末っ子のたくましさに涙が出そう😢
以前初耳学でパリコレモデルのオーディション企画をやってるのを見ました
本当に厳しい世界ですよね
あの厳しい世界に飛び込んで、一人で頑張る姿を想像しただけで…涙

夢を叶えたラウール、本当におめでとう✨