康二くん
楽しいインスタライブありがとう🧡

17万人くらいの視聴かな?
さすがです👏🏻






星奈ちゃんからマッサマンへのお手紙💌

かわいい🧡

めめを通して渡されたのかな?



ファンが会える機会をって、メンバーみんなで考えてくれてるみたいだね⛄
早く会いたいな
去年はもうツアー始まってたよ💦
今年は発表もまだだよ😢
もう少し待ってます



14時間踊り続けて、限界越えて、ちょっと踊れなくなってしまった話
ブログにも書いてたね

14時間ってちょっと想像つかない💦
仕事するのは8時間くらいで、さらに6時間残業、ずっと踊り続けてるんだよね、すごい💦




めめラウが隣に来てくれたんだよね




みんなで支え合ってるグループなんだよね

周りを見て、励まし合って、助け合って

いいグループだなあ…






康二くんかわいかった🧡

ファンのためにっていう気持ちが強い人だなあ、、