REGZAの新アンバサダー目黒くんの起用理由
↓  ↓


・高画質、高音質、スタイリッシュさ、そして先進的なイメージを表現していただきたい
・『観たいものだけ、好きなだけ』。これを表現できる方であってほしい
・新アンバサダーの検討には数カ月
・新アンバサダーとの運命の出逢い



今この条件で探して、目黒蓮くんが選ばれる、それはまさに目黒蓮の時代と言っていいのでは!

事務所問題なんてものともしない無双状態の目黒蓮くん強すぎるし、退所しなくてもどんどん仕事舞い込んできてますね……
おそらく消えた仕事もあったと思うけど、そんなのものともしない

今、目黒蓮を使いたいという企業がたくさんあります


副社長に「運命の出逢い」と言わせてしまう目黒蓮くんの存在


出会った人を惚れさせて虜にしていく
まさにそんな素敵な人✨








発表会に登壇した笹川副会長は、このメッセージを届けるためにふさわしい人が必要だったと説明。「新アンバサダーには、REGZAが追求してきた高画質、高音質、スタイリッシュさ、そして先進的なイメージを表現していただきたい。多くのコンテンツの中からREGZAで見たいコンテンツに出合えること。『観たいものだけ、好きなだけ』。これを表現できる方であってほしい。新アンバサダーの検討には数カ月に及びました」とこれまでの経緯を語った。その上で「新アンバサダーと、私は運命の出逢いを感じます」と、目黒のアンバサダー起用への喜びを述べた。





https://www.tvguide.or.jp/news/news-2981246/