今朝はREGZA会見のWSで、とうとうやりました!月〜金まで一週間WSで目黒蓮✨

めめーーー
これってものすごくすごいことだと思うよ!!







めめはアクション映画をやりたいんだ!

めめのアクションシーンてめちゃめちゃきれいでかっこいいよね!!

見たい見たい!!


今めっちゃオファーきてると思うから……選ぶくらいあると思うけど

その中で、いい作品にめぐりあえるといいな🖤






普段はスパイ映画を観てるらしい!

そうなんだ!

めめが映画観てる話はあまり聞かないけど、オフはお家にいることが多いからスパイ映画とか観てるんだね🎥








フジテレビでべべと戦う映画らしい!笑


べべはすぐ負けちゃいそうってスタッフさんにも横から言われてたから笑

そういうキャラクターとしての出演でお願いします笑








めめの好きなだけやりたいことは

モコちゃんを、好きなだけなでる💕




どれくらいなでるか?って聞かれたら



一生です!

って即答してた!!

いつもゆっくり考えながら喋るめめが即答って珍しいと思う🖤

そこは考える余地もないほど、モコちゃんへの愛が強い(*´꒳`*)








癒やしをもらっているから、いっぱい返してあげたいめめ🖤

モコちゃんがいてくれて良かった、めめが大変なお仕事してる中で癒やしがあって良かった😢


お家でどんなふうに過ごしてるんだろうね🖤