報道のYouTubeに、REGZAのアンバサダー発表会見の動画があがってました
睡眠ざんまい、推し動画の話あります🖤
かわいいめめ🖤




https://youtu.be/idrAgaJ4WhM?si=Brr1NSUXWLr5PLst





https://youtu.be/Ictp1qi1Ov0?si=LZ-byzKB4kqLZAfe






明日のワイドショーもREGZAの記者会見ありますね!


え😳

目黒蓮くん

すごすぎない?????

この一週間、ワイドショー席巻してますが????



月曜日 午後の紅茶新CM

火曜日 FENDIミラノコレクション

水曜日 海のはじまり最新映像

木曜日 海のはじまり主題歌・BREAKOUT MV

金曜日 REGZA




ちょっと待ってまじで、私ジャニオタになってそこそこですけど、一週間まるまるWSに自担が出続けたの、初めてなんですけど!!!!!

うわぁ……目黒蓮の時代をまさに生きてる!!


供給すごすぎて、追いつくの大変!!

よそ見してる暇ないね笑

目黒蓮くんの活躍ぶりが本当にすごい!!