ここに来て、新契約が決まる目黒蓮くんすごいと思います

事務所問題前の昨年からの「継続」ではなく
あの騒動の後の「新規」という契約に、レグザさんの覚悟と心意気と今の目黒蓮くんの実力を見ました

大丈夫です、レグザさん
選んでいただいたからには、必ずそれを「正解」にする男です
絶対期待を裏切りません




レグザ公式のトプ画に、かっこいいめめ🖤

はぁ、かっこよすぎる、好き




目黒蓮フルコース

のCMが好きすぎる

毎日怒涛の供給に溺れそう(*´ `*)







目黒蓮

の名刺がでかすぎて!!

なんかめっちゃかわいいんだけど!!!!!






休みの日は「遊びに行きます!うぇーい!」じゃなく、家で睡眠ざんまい、いい仕事のために睡眠を大事にするし

推し活聞かれて「メンバーの番組チェック」と話す目黒蓮くん、ほんとにほんとに、無自覚に完璧すぎませんか号泣


メンバーの番組見る時には、いつものあのお祈りめめが自宅でも発揮されてるらしい

いつもメンバーに祈ってるよね(*´ `*)🖤





https://x.com/oricon/status/1803621868639072647?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA

 

 





レグザ公式サイト