わあああ!!!!

すごい情報投下された!!!!!


https://x.com/regza_official/status/1803608960328671570?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA

 

 



目黒蓮くん

レグザ

新アンバサダーに就任!!!!!




レグザ!!

ありがとうございます😭😭😭😭




新CM見たけど



みんな心して見て

本気で心臓止まりかける



こんな!!

こんなすごい目黒蓮くんてんこ盛り見せてもらっていいんですか!!😭😭😭



目黒蓮がCMやると映画みたいになるのはあるあるですか!!







銃撃シーンがもう映画のワンシーンだし





宇宙飛行士な映像もぜひ映画化!だし





もう、RENって言ってくれてるし!









きゃーーーー!!!!!

サッカーめめ!!

しかも!!

飛び蹴り!!!!!

ぎゃーーーー!!!!!!!

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!!








大人の色気ダダ漏れのカットあるし






華やかなスターのシーンも✨










思い悩むような葛藤シーンも!!





レグザさん目黒蓮で映画化してる


最高すぎる😭😭😭😭








これ冷静じゃいられない

本当にかっこよすぎる!!!!


今日記者会見あったのかな!?

ネットニュースも出てますね!

ちょっと見てきます!







https://youtu.be/6_hk8xuWAHU?si=soBH2zJCZty7j2Za