めめの供給すごすぎて、ブログが追いついていません笑
お仕事落ち着いてる時は私ものんびりしてるから、ブログ書くのは一日一回くらいなのに、最近何回書いてる?😆
めめーーー忙しくさせてくれてありがとうね!
私たちが知らないところで知らない間にしっかりお仕事してることは分かってるよ🖤






海のはじまり
今日公開された映像とは違う、昨日公開されてた映像、これもめちゃ良かった!
まだ書けてなかったのでやっと書きます笑




スタッフさんとお話しする目黒くん🖤






クランクインの日、三方向へお辞儀

共演の古川琴音ちゃんにも深々と丁寧にお辞儀(*ᴗˬᴗ)⁾⁾







これ見た瞬間、勝利確信したよね!!



前髪なしのスーツ姿



めちゃかっこいい!!

夏くんのビジュアルは、前髪なしだ!!!!!

前髪ありは多分学生時代だよね?

てことは、こっちがメインビジュアルになるのかな✨

ぜひそうしてほしいです🙏🏻






弥生とにこにこ笑顔なシーンにきゅんきゅんする💕

夏くんはめめに近い気がするから、リアルっぽくてめっちゃ良い🖤








彼女の荷物を持ってあげて





部屋に入れてあげる



という、めっちゃ普通に恋人同士のやり取りにきゅんとする🖤


今までなかったじゃないですか??

クセ強めの役が多かったから、こういうのがずっと見たかった(*´꒳`*)



有村架純ちゃん、身長160cm

ということで、私同じ身長です!笑