BREAKOUT MV公開✨

最高最高最高!!!!!!!!!


これぞSnow Man
最高傑作✨✨

毎回素晴らしいものを届けてくれて、この気持ちを更新させてくれるSnow Manって最高なエンターテイナー!!




同接18万人、さすがです⛄






めっちゃ踊ってる

みんな大好きな踊るSnow Man


これをこの夏の大型音楽番組で披露しちゃうんですよ!

ガシガシ踊るSnow Manをテレビで見られるのが本当に楽しみで待ち遠しい!!


最初に見られるのは、7月3日のFNS歌謡祭かな🎤











強いサウンドのダンスナンバーの中に、ふっと緩やかなメロディーに切り替わる
緩急あるあの流れがすごくいい



流れるようなメロディーに合わせためめのなめらかなダンスが美しかった








個人的に、今回のソロカットの中では佐久間くんのここが一番気に入って、思わず声出た

すっごくきれい……










めめのウィンクきた!!!!

めめのウィンクは世界を救う!!!!!









最後にも見せ場がある🖤


歌番組のパフォーマンスが本当に楽しみ🖤