今日も、webのWE ARE プレイバックに、めっちゃ素敵なツーショットあります🖤
この時にしか見られない貴重なツーショット
だから事務所総出のライブが好きなのよ!
イツメンも好きだけど、意外性ありな初めて見るようなツーショットも大好物なので🖤


みんなは今後、めめと誰のツーショット見たいですか?

私は
伊野尾くん、松田元太くん 、永瀬廉くん
とのツーショットが見たいです🖤
特に意外性でいえば伊野尾くんかな!





WE AREの見逃し配信、めちゃ楽しい✨
ずっと見てしまう
グループそれぞれ、個人それぞれのパフォーマンスがありますね
やっぱすごいなーと改めて思ってのは山田くんかな
ライブで生で見た時も、一人何役やってるの?って驚いた
山田涼介は事務所の宝だと表現してた人がいたけど本当にそのとおり、宝だよ
ちなみに私の姉は、山田くんを「ダイヤモンドと人間のハーフ」って、めちゃオタクらしいこと言ってました😆
一年でしっかりオタクに成長してる♡








‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆




今日のWSのFENDIをチェックしてたら
渋谷の映像がZipに入ってた!



めめがど真ん中にいた🖤

スクランブル交差点渡りたいなぁ









海のはじまり公式より

ある"特別な情報"
って!!
なんでしょう!!
全っ然想像つかない!!
 

うーーーーーん・・・・

何???笑


https://x.com/umi_no_hajimari/status/1803018780341330073?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA