今日は朝病院だったので、その帰りに、
クリアファイル、友達からもらってきました🖤



思ったより大きくてめっちゃかっこいい🖤
A4サイズありがたい🖤





自分でも買いたいなあと思って少し探してみたけどもうどこにもなさそう😢

昨日友達が14時頃に来た時は「入荷未定です」って言われてたクリアファイル
今日の10時には「終了しました」




本当に運とタイミング😢

こちら地方では、昨日の午後以降に多分一斉に店舗に配布されて店頭に並び、即日完売したかんじでした


まだ出してない店舗があればいいんですが…

もう少し捜索してみます







等身大パネル🖤


あちこちで等身大パネルが並ぶほどのスターになった目黒蓮くん

私がファンになってから、あっという間のスター街道だった気がする

あの当時からもちろんスターだったけど、silentからの右肩上がりがすごかった感覚

もう今は事務所トップに登りつめたよね(*´ `*)