昨日ぽろっと呟いたんですけど、ラウールはイタリアじゃなくフランスでした
なんか盛大に勘違いしてましたごめんなさい笑笑笑






今日はWSもFENDIで賑わってますが、昨日の午後の紅茶のWSを書けてなかったので、ちょっと時差ですが、午後の紅茶のめめ🖤






私たちにとっては想像がつきすぎる、通常運転のめめ🖤

カニとヤドカリ捕まえて嬉しそうでした、かわいい(*´꒳`*)


それスノで、釣りの次の企画、目黒蓮を自然に放とう、とかどうですか笑







めめ、サッカーの試合がしたいそうです⚽

この夏めっちゃ忙しいと思うけど、オフの時にできたらいいね!







ヤドカリをめっちゃ得意気に見せてる目黒くん!

え!ちょっと、子供みたいでかわいい!!


このアングルはノンストップだけだった気がする!




すごく気になったのは

グラサンめめ🖤





左肘で車のドアを閉めて




サングラスを外す


ワイルドめめ🖤🖤


かっこいい🖤


これってCMのワンシーン?っぽいですよね?

第二弾とか、そういうやつ??

ワイルドめめ見られるCMあったらめっちゃ嬉しい!



これ演技じゃなくリアルにやってたら危険(^^)