東京タワー最終回

最後のデートで

プリン食べてたーーー🍮







見逃さなかったよ!!


ANEACAFEのプリンーーー🍮







みんな大好きプリン🍮











プリン🍮




私は板谷由夏さんの後ろの席でした🖤








ANEACAFEさん公式インスタ

「れん」のコアラのマーチを載せて!!

れんにご縁のあるカフェですね☕

 





ほんっと美味しいプリンたった🍮


コアラのマーチは私も地味に頑張ってるけど、れん入ってる?って思うくらい一生出てきそうにない笑

自分の名前は早々に出た笑





この前、つむぎ

が出たから載せとこ❄




あべ

なかじま

も出てます(´꒳`)








東京タワー終わっちゃった😢


昨日インスタライブやってたよね?

ちょうどFENDIの生配信の時に、ren から通知きて、めちゃ焦ったのよ笑

え!renがインスタライブ??え?

めめのアカウントからも何か見れるの?

って思ったら、ren違いだった笑

めめはsnから始まるアカウントだからよく見れば分かるのに、めっちゃテンパっちゃった笑


れんれんのインスタライブも見たかったけど、残念💦