FENDIファッションショー生配信見ました✨


とっっっても素敵でした(*´ `*)

めめ、キラキラしてたよ✨
自分はギラギラしててキラキラが足りないって言ってたけど、そんなことない
すごく輝いてたよ



めっちゃ楽しみにしていた今回のルックは



ベージュ色の爽やかセットアップ✨

春夏にぴったり!!

シンプルな装いはスタイルの良さが際立つ✨

街を歩いても爽やかにかっこよく決まるし、海にも行けそう

ものすごく素敵!!







ううううう

かわいいいいいい


爽やかシンプルなコーデの奥に、派手めのネックレスがヘキすぎる……好き………



え!りんごついてる🍎

めめ、FENDIのチャームがお気に入りなんだね🖤

チャームならファンも取り入れやすいよね🖤

(いや値段知らんけど)

てかバッグも!!めちゃかわいい!!


爽やか✕かわいらしさ

そしてギラついたネックレス

のコーデ最高!!



前回とギャップあってめちゃ良かったよ🖤







ずーーっと絶えることなく取材されてたね

取材されてるめめを実はこっそり覗き見、て、よくないですか????

いつも取材されて完成されたものを見せられてるけど、あ、こんなふうに取材受けてるんだ、めめ取材の時はこんな顔してこんな反応してるんだ!って、こっそり知ることが出来た!


多分ルックがかぶってる人いなかったと思うし、白いからよく目立ってたしとにかくよく映ってたよね🖤







前回も思ったけどこんなぎゅうぎゅうに詰め込まれるのって、あるあるなの?笑






ファッションショー始まったら見入ってしまったよ

楽しかった!

めめにこんなお洋服着てもらいたいなっていうのがたくさんあったよ


ファッションショーとかこれまで見るような人生じゃなかったのに、めめと出会ってから新しい世界を見せてもらった感覚

めめ、ありがとう🖤





個人的に気になったお洋服は、チェックのスプリングコートみたいなアイテムです




これこれー

かわいかったーーー

めめに着てほしい🖤






めめ、今回も

行ってきます😊 

ありがとう🖤🖤









XのTLがすごいことになってる笑

めめの取材が流れまくってる笑