ちょっと待って!!!!!

まじ!!!!

重大発表がまじでけっこう重大だった!!



ひみつの嵐ちゃん!
学校へ行こう! 

それスノで復活!!










翔くん登場に後ずさりするSnow Man!!


翔くんは、マネキンナインのゲストですね❤

そりゃ櫻井翔といえば、ですよね笑

昨日夜会でちょうどやってたのよ!


翔くんてブレない人だから、あれからずっと変わってないと思うな笑

とにかくめちゃめちゃ楽しみです!!







ニノはランキングダービー🐎

懐かし!!


これ取材される人羨ましいよね!!

誰と結婚したいですか?

とか聞かれたい!!!!!


目黒蓮

ってきっぱり答えたいし、目黒蓮のここがいい!ってめっちゃ言いたい!!!!







坂本くんは未成年の主張に来てくれる!!

すごい!!



この前、スノたちが、ゲストがすごかった、みたいに言ってたのはこれね!!

本当にゲストすごいよ

先輩方がこんなに来てくださる番組に成長したんですね😭






嵐担にとってもV6ファンにとっても嬉しい企画なんじゃないかな?


私はめちゃめちゃ楽しみです!!!!!





https://x.com/sore_snowman/status/1801585802369187980?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA