海のはじまり
クランクイン映像✨



各方位に深く頭を下げるのがめめらしいなあ



silentクランクインの時は、
足に重りがついてるみたいに重いよ〜
ってオタクにちょっと甘えてくれてかわいかった(*´꒳`*)


今回はどうだった?
silentチームだから少しリラックスしてできたかな?
でもやっぱり初めは緊張はするんだろうな
私達だって、転職して初めての職場は緊張するもんね



https://x.com/umi_no_hajimari/status/1800860605357650052?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA

 

 






なにわ男子の道頓堀映像たくさん流れてきたけど、あれってゲリラだったの?

道頓堀すごかった!

いいなあ、大阪いいなあ




れんれんは、今日からお仕事復帰したんですね☺

良かった♡

東京タワーはもうクランクアップしてたのかな?

まだ撮影あったなら、スケジュール大変ですね💦

無理せず頑張ってください





耳つながりで

私の最近の突発性難聴は、耳が詰まった感じがここ1週間くらいなくなって、昼間はめちゃ調子いいんだけど、夜寝る時、耳鳴りがすごくてちょっと寝づらいんですよね💦

なんかずっと変な音がしてる

だいぶ良くなってきた気はするけど、完治まではなかなかなのかな💦