今日朝から忙しかったから(夏ドラマ会見で)、ちゃんと見れてなかった!
やっとゆっくり見れました

赤羽骨子のボディガード
本予告映像解禁✨✨



ちゃんと内容知らなかったけど、全員ボディガードなんだ!?
作品のノリ的にはニセコイっぽいなあと懐かしく思いだした(´꒳`)
ラウールかっこいいね🤍
土屋太鳳ちゃんもめっちゃいい……♡






そして、Snow Man主題歌「BREAKOUT」も解禁♫



強めのサウンドの、かっこいいダンスナンバー♫

がっつり踊るスノが見られそう!!




今回めっちゃ踊る、らしいので……♡

楽しみにしてます♡



すのちゅーぶで14時間踊ったって言ってたのはBREAKOUTかな?


えーと、海外で踊ったの??


14時間って…すごいダンスになってそう♡わくわく♡








めっちゃ踊るらしいけど、めめ、このズボンでめっちゃ踊るの????😳