BABA抜きの予告に
潤くんだけではない予感✨✨






このタイミングでの

国宝級イケメン



国宝級イケメンの方〜〜〜、7月クールや近々映画出演などで、他に国宝級イケメンの方はいらっしゃいますか〜〜〜!!??




フジテレビの番宣ともいえるババ抜き企画が6月29日に放送

海のはじまりは、7月1日〜放送

国宝級イケメン



これは!!

期待どおりの展開なのでは!!



昨日潤くん出演&ババ抜きが発表された時から思ってた🖤


え、もし、そうなら


相葉ちゃん✕潤くん✕目黒くん

なんて、スーパーすごいからみを見られるかもってことですか!!!!!?????


やばい、想像しただけで興奮止まらない!!



私がファンになってから、相葉ちゃんや潤くんと喋ってるの見たことない!!

昔バックについてたんだからお互い知ってるしなにかトークがあってもおかしくない😭きゃーーー







期待値あげといて、万が一違ったらごめんなさい💦


発表までおとなしく待てなかった😅