BREAKOUT / 君は僕のもの

の購入特典決定✨



アクリルお守りキーホルダー
直筆メッセージ(プリント)入り


だそうです!!

めっちゃいい!!
めっちゃ楽しみ!!
3形態買えば全部ついてくるなんて、素晴らしく良心的✨
(ランダムとかだと大変だよね)



各形態特典

初回盤A:"僕は君のもの"お守りキーホルダー3個セット(岩本照・深澤辰哉・ラウール)
初回盤B:"僕は君のもの"お守りキーホルダー3個セット(渡辺翔太・向井康二・阿部亮平)
通常盤:"僕は君のもの"お守りキーホルダー3個セット (目黒蓮・宮舘涼太・佐久間大介)



https://x.com/sn__20200122/status/1799275196471525843?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA

 

 










やっとsilent見終わった❄

つむそうフォーエバー💕



今回も、二人の距離が近付くとドキドキしながら見てました💕





最後に何を言ったのかは、想くんと紬ちゃんだけの秘密


めめが、想くんならこう言うだろうなっていう言葉が当たってたらしくて、その言葉を伝えたんですよね



めめに聞いても自分は想くんじゃないから分からないって言うので、永遠に私達の中では想像するしかない(´꒳`)








この前行った倉敷に


さくらそう、というお店があったよ



🌸☘