なんですって!!

青島くんはいじわる
主題歌
「君は僕のもの」を
松本潤様が、アレンジ助言!!??



たまたまデモを聞いている現場に潤くんが来て、一緒に聞いてくれて、アレンジのアドバイスをくれたそうです!!








嵐はJ-POPの王様、まさにそう

やっぱ曲が強くて大衆受けがいい

スノでいうと、私はオレンジkissとかタペストリーなんかは王道っぽくて大衆受けがいい気がするんですよね

君は僕のもの、はキラキララブソングということで、めっちゃ楽しみにしてる!

スノ担としてはがっつりダンス曲が好きだけど、やっぱキラキラなアイドルソングもあるといいと思う💕


主題歌解禁めっちゃ楽しみー💕





https://news.mynavi.jp/article/20240608-2961339/


https://x.com/oshidoraex/status/1799215476331155654?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA

 

 







そんな潤くんですが


なんと!!


3年半ぶりに、BABA抜き参戦!!😭😭😭






うわーん😭この並びは泣く😭


久しぶりの潤くんバラエティー、しかもモデルズの共演、めっちゃ楽しみ!!




ねえねえ、めめはBABA抜き出ないのかな??

タイミング的には番宣で出てもおかしくないよね♫

めめのババ抜きも見たい🖤


ポーカーめちゃ強かったから、トランプゲームは強いしポーカーフェイスだと思う(´꒳`)






https://www.oricon.co.jp/news/2330692/full/