今日の放送はお休みです!

ってそれスノ公式に言われた日に、来週の釣り企画解禁🎣








スタイルえっっっぐ



漁師さんになりたかっためめ、漁師ファッションで隠せない神スタイル

やっぱりさ、漁師さんにしておくのはもったいないのよ

アイドルとして生きてくれてありがとう🖤



大鯛釣り、らしいですね

釣れたかな??

愛知の目情はこれだったんですね🎣



鯛といえばこの前徳島でめめが食べた鯛を食べたよ🐟

鯛も美味しかったけど、味噌汁が衝撃すぎた

あーーあのお店のお味噌汁がもう一度飲みたい!!

まっじでお味噌汁人生ナンバーワン、あんなの食べたことない、神すぎた







Xで日々いろいろ流れてくるから、、

夏くんの新ビジュアル見たけど



勝訴!!!!!



でした!!





あのクランクインのふわふわほわほわ夏くんビジュアルかな、と思ってたら

現代の夏くん??

やばかった……



ふふふ

ドラマがますます楽しみ💕








ちなみに、これまでの作品で特に好きなビジュアルのキャラは

井田くん

柏木くん

かなぁ






チャリティーソング、社歌のWE AREの発売が遅れるみたいですね

MVに修正入ったからでしょうね💦



https://x.com/we_are_starto/status/1798996388128358446?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA

 

 









雑誌祭りが始まってますね🖤

もし万が一、セッ特があったら、そろそろ発表なんですよね

ケンティーは七夕あたりに発売だった

風磨はもう少し後くらいだったかな

しょっぴーは8月だったかな?

季節的にはそろそろですね……

他の雑誌は逃しても、セッ特だけは逃したくない笑