晴れ風 新CM🍺
3バージョン公開✨


風になびく短髪めめの爽やかさ✨






晴れ風のCMってめっちゃ「素」のめめっぽくて、すごくいいんですよね🖤

オンなのにオフ感あるし


CM流れたら、

「あ!めめ!今日もお疲れ様!」

ってなるよ🖤







晴れ風 味の評判篇 30秒







晴れ風 ありがとう篇 30秒







晴れ風 周りの評判篇 30秒








今朝のノンストップ出演予定も新CMかな??






今朝なんか見ちゃったけど、成人してる大人だから合法なことは別に👌ですよ

二十歳くらいにみんな通る道じゃない?

私の周り、喫煙率100%の時代あったよ😆

ただ身体にはほんとに良くないことが多いからそこは考えて、ほどほどにするとか、依存しすぎないようにとか、いずれ辞めるとか、そうしてほしい気持ちはあるかな🙏🏻(経験者として)





今日は耳の病院へ行ってきます🏥

また報告しますね!