八乙女光くんのインスタに動画があがってる♡




「Snow Manの衣装は重たいらしいので、嘘つけ!ってことで着てみたいと思います」

ということで、
ひーくんの衣装が一番重たいらしいので、ひーくん衣装を試着





めちゃ驚く光くん😆






これで踊るの?

と言わんばかりに、腕を上げ下げしてみる


ズボンも重たいらしい



「JUMPだったら何人か怒るかもしれない」


だそうです😆




この動画のかんじから、ここにある衣装の中でもスノの衣装が特に重たいってかんじですよね




Snow Man、そんな重い衣装であんな素速い動きのハードなダンスしてるんですか?????

すごっ!!



Snow Manは悟空ですか??

(あの修行の時のオモリのやつね笑)






こういうグループの垣根超えての事務所内でのやり取りが、大っっっっ好物!!

京セラは特にわちゃわちゃ多めじゃないですか??

みんな大阪に連泊してたからわちゃわちゃする時間があったんだよね(*´ `*)

インスタとかでいろんなオフショット見たよ♡

最高すぎるから、また御一行様で京セラ来てくれないかな??








スノは今日BBQできたのかな!?

海に入ったりしたのかな!?

誰か詳細よろしく⛄