きゃーーー!!!!

きた!!

めめみち、ツーショット
きた!!!!!









俺のだーいすきな道枝くん😆




うっっっっっ

しんどい………


しんどいぞーーーー!!!!!

😭😭😭


(大歓喜!!)



俺の?俺の????




こんなの好きがダダ漏れてるやん

甘々やん


肩組んで距離近いかんじがたまらん!!



めめみちのビジュアルもスタイルもえっっっっぐ!!




ああああ、まじでツーショットありがとう😭

私、生きれる!!!!!







中間淳太くんとのツーショットは意外だったけど、昔からずっと謙虚な好青年

って言ってくれた(*´ `*)





めめも中間淳太くんのこと好きそうで、良きツーショット(*´ `*)







「楽しい人生を!」


のコメントがめめらしい言葉🖤







WE ARE コンの感想、今書いてます🙏🏻