アイドルとして生きる覚悟を持ったこの人たちが、全員大好き

特に昨年の事務所問題があってから、今事務所に残っている人たちがアイドルとしてこの事務所で生きていく覚悟を特に感じていて
今ここにいてくれて、それだけで本当にありがとう
って思うんです

それなのに、みんな
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!
私たちを喜ばせよう楽しませようと、全力じゃないですか!!
そりゃもーみんな大好きだよ😭😭😭

それぞれのグループの良さがあって、それぞれ楽しませ方、盛り上げ方があって 
全部のグループのライブ行ってみたいな!って思ってしまう
それがこの事務所のすごいところ

今日お友達がオーラス入ってて、LINEグループで話してたんだけど、みんなそれぞれ他のグループも気になって、ライブ行ってみたいなって言ってた
スノが一番なのは前提でね😉


それぞれのコン衣装で登場するのも楽しみのひとつ
華やかですよね✨



昨日まで絶不調だった突発性難聴の症状が今日は落ち着いててめちゃ調子良かった✨
スムーズに音が入ってきて良かった😭






まずは、Hey! Say! JUMPからのスタート
いやーーー
JUMPはやっぱり、王道も王道
ジャニーズのエンタメのど真ん中行くグループだなっていつも思う
曲がキラキラ系が多くて、めっちゃいいのよ
White Loveはまさに王道を行く曲で、大好きな曲
これがオープニングなのは熱い!!

山田涼介様が抜かれた瞬間ドームが揺れるの、配信でもよく分かった笑
しかも、一回じゃなく、別の時も何回かあったでしょ?
これまじで、きっと慣れてるであろうJUMP担の皆さんでさえJUMPのツアーでどよめく山田涼介の顔面
なんか、まじでアイドルキラキラオーラがすっっっっごいんですよね

ねえねえ、伊野尾くんの髪型!
どうした?かわいいんだけど💙
キュートだったねぇ(*´ `*)

JUMPはわちゃわちゃしてて、全員仲良くて、見ていて幸せな気持ちになるグループ




‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆



今回、キンプリの永瀬廉くんが耳の怪我ということでお休みでした
海人くんが出てきた時に、会場内が黄色に染まる、そのジャニオタの一体感に感動してしまった
そして泣けてきてしまった…
神様お願いだからキンプリを守って、って思った

海人くんと元太のパフォーマンスが素晴らしかった✨
元太は1時間であの振りを入れたそうです、すごっ

なにわとキンプリのコラボをものすごく楽しみにしていたので、感動だったし、大吾がれんれんはここにいるよっていうポーズしたら、涙腺緩んだ😢
涙出て、画面滲んだよ…😢


れんれん、今回のライブ準備中に耳に怪我をして、手術したそうです😢
どうか無事に完治しますように……お大事にしてください




‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆




なにわ男子は最高にかわいい!!
とにかくかわいいかわいい!!
私の癒やし💕

んで、今日の丈くん、どした????
爆イケだったんやけど!!!!
普段面白キャラだけど(違う?笑)、パフォーマンスすると急に狩りにくるのが丈くんなのよね
私はもう道枝担でいこうかな!って思ってたら、急に狩りにくる笑
で、二人の間で揺れることが多い笑

みっちーはもう安定も安定、毎回毎回毎回かっこいい🩷
さすがのエース、何度も何度も抜かれて、毎回かっこいいのさすが🩷




‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆



トラジャは最近ちょっと気になってて
トラジャってゆーか、元太、笑
れんれん目当てで東京タワー見てたら、まさかの元太ばかり気になるっていう……笑
(ドッキリGPとのギャップね)
演技うまいし色気あるし、そしてパフォーマンスもすごかった
もともとは七五三掛くんが昔嵐コンで花道最前いた時に向こうからめちゃめちゃファンサしてくれたのずっと覚えてて、トラジャならしめちゃんかなーって思ってたんだけどね笑




‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆



KAT-TUNは、やっぱり上田くんかな!
上田くんのマントパフォーマンス!
ジャニフェスで見た時に目を奪われた
今回も素晴らしかった✨





‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆




Timeleszは、とにかく頑張れ!
って思ったけど、やっぱりRUNとか見たら辛すぎた😢
RUNは特にね……めちゃくちゃ思い入れのある曲なので
私はまだ受け入れられてないのかな……って思ったり
だってあの頃の幸せだった時間はもう戻ってこないから
だけど、前を向く三人を応援したいってますます思ったよ

過去には戻れないから未来に向かって、どうするべきなのか、そこに向けて歩んでいくしかない
今回、脱退で人数減ったグループたくさんあったけど、みんなそうなんだよね
だからこそ、応援したいなって思ったよ

Timeleszのライブは、スケジュールが合わなくて結局申込みしなかったんです
でも会いたくなったなぁ……

レポとか見てて共感しまくるけど
「生の菊池風磨はやばい」
ってこれめっちゃ思う、笑
風磨は生で見るとめちゃめちゃかっこよくてえぐい(本人も自覚してる笑)


生で見た時の衝撃(かっこよすぎ)すごかった私のベスト5は

目黒蓮
高橋海人
菊池風磨
松本潤
SUPER EIGHT

です(´꒳`)






‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆




MCも面白かったねー!!

「声出てます」
「盛り上がってます」

って、今流行ってるの?😆
東京では恭平が言ってたよね?


ジェシーからの足し算のくだりも爆笑したんだけど😆
最後の濱ちゃんの足し算無理😆

……て、このくだり私はゲラゲラ笑ってたんだけど、事務所のみんな普通にしてたから、このくだりもあるあるなの?笑





‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆




そして、お待たせしました
 
自軍!!

自担!!

目黒蓮くん!!




耳かけ

カラサン


😭😭😭😭
歓喜歓喜!!

登場した瞬間のビジュアル見て勝利確信!!

耳かけデコ出し大大大大大好物なやつ!!!!!

はぁ、目黒くん、今日もかっこよくてありがとう



SHOW TIME
でカラサン外す目黒くん、アイドルすぎた……

ライブ入ってたお友達が、あの時の歓声すごかった!って言ってました🖤


歌いながら上向いて微笑むあの顔もずるいよね、、大好き



ばちばちに踊る事務所トップの貫禄、オーラ
凄まじかった
裏でみんなで振り合わせしたり、ストイックと言われるSnow Man

デンホリで勢いつけて
ハロハロでかわいらしさも見せて
Wで完成させる
ダンスパフォーマンスもあり

画面からも圧倒された……



やっぱりスノが、目黒蓮くんが今の私の生きる糧になってる
今日、思い知ったよ

だから、早くまた、会いたい……









大好きな大好きな人たち

事務所のみんなも
ファンのみんなも
私に出会ってくださった方々も

みんな幸せでありますように






やっぱり長文になってしまいました💦

最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*´ `*)