海のはじまり

追加キャスト発表は、大竹しのぶさん





元恋人役ではなく、海ちゃんのお祖母ちゃん役の方でした

これもとても難しい重要な役
大竹しのぶさんという素敵なすごい方が演じられるということでますます楽しみです✨

初めから大竹しのぶさんと決めていたそうで、イメージして脚本をお願いしたそうです

今回の作品のイメージに、大竹しのぶさん、ものすごくピッタリだと思います✨


めめと大竹しのぶさんの演技を見られることもものすごく楽しみ!!



https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20240635.html








明日からWE ARE コン

ということで、スタエンの皆さんは今日大阪に大移動するのかな?


今日関西は大雨だから大丈夫かな…☔

(警報出てる)


無事に大阪に入れますように🙏🏻