夏に向けてHDDの容量との戦いが始まる😅

番宣もあるだろうし
みんな容量大丈夫??



今思うと、嵐担の時どんなふうにやりくりしてたの笑

月曜日 → news zero
木曜日 → VS嵐 ・ 夜会
土曜日 → 嵐にしやがれ


自担出演番組だけで週4番組も高画質で録画して、HDDの容量は今より少なかった
ってなかなかハードなオタクライフ笑

てか、櫻井翔くん週4でレギュラー持ってたのまじすごいよね…
これにドラマ加われば週5だよ…
歌番組とか番宣加わればそれ以上だよ
鬼スケだよね……




で、前置き長くなったけど
HDD整理してたら
月の満ち欠けのCMがまだ残ってた🌔

有村架純ちゃんと再共演てことで、個人的な月満ブーム🌔













三角くんかっこいい✨

良いシーンばっかりだったな🥺



他の現場にいためめを見てオファーしてくださったんですよね


まだ経験値の浅かっためめが、この作品でアカデミー賞新人賞を授賞することになるんだから、まさに結果で示した、、ってことですよね、、






なかなかイメージに合うキャストを見つけられない中、偶然別作品の撮影中の目黒蓮に目が止まった。プロデューサーは「カメラが回っていない時のオフの状態で、何気なく佇んでいた彼を見た時、三角がいた! と思いました。朴訥な雰囲気の中にすごく強い意志と熱いハートを秘めている目黒さんは、まさに三角でした」