赤羽骨子のボディガード
の新キャストに、土屋太鳳ちゃん発表されててテンション上がった✨


映画のストーリーとかキャラクターとか他の共演者とかも全然知らないんだけど笑、土屋太鳳ちゃんと聞いて思わずどんな役なのか調べたよ

男性として育てられ、でも父親には女性と認められたいという、なんて難しくかっこよくかわいらしい役!!
ラウールとのアクションもあるとか!!
めちゃくちゃ楽しみなんですけど!!!!!



 


めちゃめちゃかっこいい✨


いつものかわいらしい太鳳ちゃんから一変してかっこよくて、でも内面はかわいらしい心を持っている

声の出し方に苦労したそうです

いつもかわいい声してるから、どんなふうに喋るのかそれも楽しみ



太鳳ちゃん大好きなのでめめともいつか再共演してほしいんですよね

わた婚の時は共演シーンもなくて番宣などにもいなくて出演はシークレットだったから、映画見ながら知って映画中にテンションぶち上がりしてた笑


好きな女優さんをスクリーンで見れることも嬉しい(*´꒳`*)



めめ、さっくん、ラウール、スノと共演は3人目(で合ってる?)

それスノにゲストとかで来てくれないかな〜

ダンス対決とかどうですか?