海のはじまり

クランクイン、撮影初日のレポがあがってました


当日の様子が知れて嬉しい!


当日は300人ものエキストラさん!
すごい!
トリリオンゲームよりももっと多い!
賑やかな現場になったんですね✨


「何一つ取りこぼしたくない」
という気持ちがヒロインの有村架純ちゃんと似ていて、また同じ気持ちを持って撮影できるんだろうなって思います


silentチームなので、めめもやりやすいんじゃないかな(*´꒳`*)

水季役のキャストさんとのコミュニケーションも見られたみたいですね✨
噂されてる方いるけど合ってるかな?(´꒳`)



エキストラさんの前でもニコニコ✨
ってことは、多分夏くんがそういう人柄なんだと思います
本人は役に入って現場に入る人
トリリオンのハルとは絶対に違うのが分かる







夏くんに会える夏が本当に楽しみです!!