有村架純ちゃんとは月の満ち欠け以来の再共演
朝、めざましテレビでも月満の映像あってテンション上がった!!

残念ながら期待していた新しいメイキング映像の公開はありませんでした💦



私、月の満ち欠けの時の二人の空気感がめっっっっちゃ好きなんですよね
(だからロケ地めぐりも頑張った)

もしかしたら今までの作品の中のお相手役との空気感の中では一番好きかもしれない




この絵がめっちゃ好き

現地にも行った🌔





私の中の勝手なイメージは

川口春奈ちゃんとは、とにかくスターオーラがすごいかっこいいペア
今田美桜ちゃんとは、エンタメ性が強い華やかなペア
そして有村架純ちゃんとは、同じ空気感をまとう、そこにいるだけで雰囲気が出るペア

って感じがしてます✨

女優さん誰と並んでもいい絵を作り出してしまう目黒蓮くんのビジュアルもさすがってところです




有村架純ちゃんは、月の満ち欠けのときに
「短い期間で濃いシーンを撮っていかなくてはならないので役を通してしっかり信頼関係を築いていけたらいいと思います」
と最初に目黒くんに伝えて、同じ方向を向いてお芝居できたと目黒くんが感謝していたのが印象的でした



柔らかいイメージの方だけど、芯の強いしっかりしたプロフェッショナルな方という印象です

演技は繊細でナチュラルでかわいらしくて色気もあって、なんか本当にめっちゃ好きなので、二人でどんな演技を見せてくれるのかすごく楽しみにしています(*´꒳`*)


あ!
番宣も楽しみにしてる!!