おはようございます♪


今日は天気も良くてちょっと遠出するのでめっちゃ楽しみにしてた🎶







この前からXで流れてくる番組が気になっていたんですけど


ジョンソン

って
なんか既視感すごいけど笑

令和版ゼウスだよね?????





ゼウスは企画は良かったのに最後の謎すぎ罰ゲームが嫌すぎて見るの憂鬱になってた😅


本人達は真剣にやっててガチ真剣勝負って感じで見応えあったのに

SASUKEと同じ感動系を期待してたら最後でがっかりさせられてたパターンだったな


TBSだから多分制作チームとか同じ気がするけど見てモヤモヤしない番組だといいな


恭平出るから見ようかなって思ってます


あ、亀梨くんの亀ちゅーぶ見たけど亀梨様が器用すぎて持ってる男すぎてなんでもできすぎて、恭平ボーリングでもいいとこなしだったのが恭平らしくてかわいかった😆

今回はどうかな?




ゼウスの時の出演者は


NEWS

KAT-TUN

JUMP

キスマイ

WEST

セクゾ

ABCz


この時から翔くんと上田くんの関係がスタートしたんだよね





ジョンソンは


SixTONES

なにわ

トラジャ

Hi-Hi


だそうです




5月20日夜9時〜

放送です



https://youtu.be/USRon9KtOg8?si=hqtQdoVwdbsU8x6_




じゃあ出かけてきます♪