FINEBOYS
公式さん

うちのエース
目黒蓮
です!!

って、すごく大きく書かれてて、愛が強い
めめは大切にしてくれる人たちを大切に思う男
FINEBOYSさんと相思相愛
これほどまでに目黒蓮くんの知名度が大きくなったこと、大きくなっていく過程をFINEBOYSさんはどんな気持ちで見ていたんだろう


まだ今ほど知名度なかった時代に自分を起用してくれたことを絶対忘れないと思うし、目黒蓮を起用したことを正解にした、一番最初のお仕事なんじゃないかな












ひーくんインライお疲れ様ー✨✨

リアタイできた💛


髪色明るくなってたよね?

かっこよかった(*´꒳`*)



バースデー動画も見ました⛄

相変わらずの明るい楽しい9人にほっとする(*´ `*)








気付けばもう最後の更新から1か月以上経ちますが、めめの日常はいつ更新されるのかな笑